TerrstRialDream~現世の夢~

イカボーン内で活動を開始した新生クラブのブログですw 「TerrstRialDream」とは? 現世の夢などの意味合いで使っておりますw 現代に生きる我々の忘れてしまいがちな夢を皆で語れればとw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪

デンドロでっす^^

ブログ書くのすかっかり忘れてましたww

2月の中頃に復帰してたんですがリアが忙しいのを言い訳にブログ書いてなかったっていぅ・・・

事実仕事が忙しくて復帰してもほぼ休みの日だけインって感じです^^;

もうちょい時間に余裕が欲しい・・・


愚痴っぽくなりそうなんで話変えようw

復帰してから何してたかというと・・・サブやってましたww

時間無いのでいまいちメインにやる気が^^;

で、サブ何やってるかというと・・・


あずにゃん






















またクロエかっ!!










・・・違うキャラでも良かったんだけどねー・・・

元々誕生日イベで作ってあったキャラで新しく名前考えるのもめんどいし~

しばらく本気でやる気ないから何でもいいかー・・・・・

で、まさかのクロエ3体目w

とりま染色ノーマル・アバ無しだったんで使うの決めた日に課金w

最初は染色もランダムじゃなくて既存の赤いドレスだったんだけど気づいたら今の見た目に・・・

黒ドレスは前からやってみたかったんだけど涙子もデンも出なかったし・・・

まー薄いピンクか紫が出ればなーくらいのノリでやったら3回くらいで黒!

アンダースカートも残りの染色でグレーっぽいのがw

アバも11個買ってアリス、大きいリボン、コサージュ・・・

髪も今日5回ランダムやってナチュラルシニョンにw

なにやら課金系の運はダントツでいいらしいww

レア運皆無のくせにww


レベルはイン自体が今短いので現在90.

ほんとは100なったらお披露目しようかと考えてたんだけどまだまだかかりそうなんで^^;

まー一応サブばっかりじゃなくメインも多少ながらやってますw

あたらしく実装された鬼城2もいってみたw

1回目は甘く見てたせいで速攻殺されました^^;

で、装備とかアイテム揃えて、情報収集して2回目!!

門周りの敵以外は瞬間移動でスルーして、門周りの敵はまともに相手すると殺されるんで塀外に瞬間移動で逃げて殲滅w

クロエって卑怯ww

途中、中BOSS?な感じの犬と戦い

犬!

















そんな強くなかったw

そんで更に進んでBOSS!!鬼道丸!!

BOSS2.jpg
BOSS1.jpg














こいつは強かったww

与ダメがMBで800~900・・・・硬すぎだろww

最初の被ダメが3kくらいだたかな?そんでHPが30、50、70パーセントになると無敵状態になって

MAPに沸く犬狩って無敵解除するんだけどもその間に攻撃力が上がってくっていぅ・・・

最終で被ダメが10kくらいに・・・マナ盾はがされて瀕死にww

一応塀外でダメ食らわないで狩れるんだけど犬狩るときに出ていかなきゃならないのでその時に1回は攻撃食らうといぅ・・

一応70パーセントまでは削ったんだけど犬狩りに行く途中で瞬間移動ミスって死亡・・・

ソロで行くもんじゃにゃい・・・

今度は誰かとPTで行ってみようかな・・・



さて、長くなってしまったのでそろそろこの辺で^^;

もうちょいきちんと更新しよう^^;

ではでは、このへんで~( ´Д`)ノ~バイバイ
本日2個目の記事書きですw

いやはや、前回の記事で書き終わって全て消してしまうと言う事故に見舞われ、今この時点で書き始めて2時間弱!折角の休みが・・・w
なんてねw

本日TW公式を見たら更新されてたw
遅くなっちゃったけど、アプデ情報に記載w

どうも、越後屋です。
お久しぶりです!
クリスマスイブ以来ですかね?

あっという間にもう2月も半ばを過ぎてしまいました・・・。
皆様いかがお過ごしでしょうか?



今日はテイルズウィーバーの今後について
たくさんお知らせがあります!

それではまずはこちらから!

◆2次パスワード導入について
先日のセキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置におきましては
プレイヤーの皆様に多大なご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
テイルズウィーバーでは、さらなるセキュリティー強化の一環としまして、
早期に2次パスワード(※)の導入を進めて参ります。

※ネクソンIDでログインした後に、別に設定したパスワードを
 入力しないとゲームに接続できないセキュリティシステムです。


続きましてはこちら!

◆7周年記念イベントについて
現在、2次パスワード導入を最優先に作業しております関係で、
若干ですが7周年記念イベントの開催が遅れる予定です。
大変申し訳ありません。
しかし、必ず実施致しますのでもうしばらくお待ちください!


ここからは今後のアップデート内容です!
untitled.jpg
◆鬼哭の城2について
鬼哭の城2が近日実装されます!
鬼哭の城2は3つのエリアで構成されており、まずは最初のエリアを実装します。
その後2つ目のエリア、3つ目のエリアと、あまり間を空けずに順次実装していく予定ですよ!
えっ?何故そんなに張り切っているのかって?
それは鬼哭の城2の進入クエストが、私、越後屋から受けられるからなんです~^^
鬼哭の城2は比較的高レベル向けのマップで、1人~4人までで進入することが可能なようです。
かなり強力な武器や、専用の強化アイテム、さらに、集めることで鬼哭の城2特有の防具アイテムを
生成できる素材アイテムなどが入手できるとかできないとか・・・
あくまでも噂ですが、かなり期待できそうな内容ですね~。今から楽しみです!




そして最後は・・・
untitled1.jpg
◆○○○○○○エリア実装!
まだハッキリとしたことはこの越後屋も言えないのですが・・・。
ついに新しいエリアがアンロックされるとの情報を入手しました!
新エリアということは、街やフィールドはもちろんのこと、
ダンジョンやそこに巣くう魔物たちまで新たに出現するということ。
その他にもあんなことやこんなことが・・・。
これはもしかしたらテイルズウィーバー史上最大のアップデートになるのか?!
この越後屋、そんな予感がしております・・・。




と、いうことで越後屋からのお知らせは以上で~す!

あっ、ひとつ忘れてました!
今年はやる気ですよ、アレを。
越後屋としてはプレイヤーの皆様に「待ってました!」と言われたいところですが、
開催したらたくさんの方が来てくださるかなぁ?
今回も美しい音色をお聞かせしたら皆さん喜んで下さるかなぁ?
時期は梅雨に入る前くらいかなぁ?
と、そんなことを毎日考えておりますw
詳細が決まりましたらまたお知らせしますね!


まだまだ寒い日が続きますが、
風邪などひきませぬよう皆さまご自愛くださいませ~。
特に受験生の方々!
この越後屋、織絵殿と一緒に皆さんの成功を祈っておりますぞ!
頑張ってくだされ!

最後だけなぜか古めかしい言葉遣いになってしまいましたがw
今後ともテイルズウィーバーを宜しくお願いします!
ではまた~。


どうやらまだ先行情報ですが、物理型・魔法型共にバランスブレーカーな背中装備があるとの事、但し、あくまでまだ韓国からの情報で、そのまま日本に来るとは限りませんので期待半分で待っててくださいねw

同時に武器防具も相当壊れ補正なようで、バランス大丈夫か?と思ってしまうw

武器や防具は合成1の様ですが、通常強化材では強化できないらしく、専用強化アイテムがあるとの事(鬼哭1と同仕様?

背中や顔・頭などもひつから出る合成アイテムを合成して作るらしく、合成確立・ドロップ頻度などはまだ不明
ですが、ボスが4匹との事で、1箱から金貨が1枚だったりとか、合成アイテムや、通常アイテムなんかも出るらしく、厳しいのではないかと推測されますね^^;

その鍵自体はどう入手するのかは、現段階では不明です

ひつを開けるのに鍵が必要で、2種類のひつが有り、ひとつは鍵が1個 もうひとつは鍵が二個必要なひつが有るらしいとの事ですね

1日1回進入との事で、ボス4匹なので、1日4箱との事

金貨も何百枚単位で必要らしく、毎日通っても装備取得がいつになるやらw

進入可能レベルも高そうですし、武器が220武器らしいので、PT必須になるかもしれませんねw

越後屋の話では1~4人なので、ソロも可能なようですがw

装備補正やグラ等は「pito's韓国先取り」様で確認できますので、どうぞリンクへお進み下さいw

これはあくまでも現段階での情報です!
日本仕様はまた変更が来ると思って下さいね!
あくまでもまだ情報!の段階ですので、日本に来てからの情報をお楽しみに!
皆様こんばんは^^

こんな真夜中に更新のオーグですw

最近同じサーバーのテチ(ナヤ?ミラ?)の方にお勧めされてAKBの曲を始めて視聴しまして、何はともあれ、一回見てくださいよ!w


いやはや、仕事って大変だなーとつくづく思いますねw

ノリは非常にいいのですが、若いアイドルユニットなのに、下着姿(なのかな?)に同姓キッス!(オーグ的には目の保養になって良いけどw

仕事か趣味じゃないとやってられないですねw

さて、話がそれましたが、ここからはTWのお話w

皆様先日のレア3倍期間は頑張ったみたいですねw

噂で聞きましたが、1万NP超えのレア8つ出した兵とかもいたそうで、その剛運僕にくださいw

ですが、レア期間終わるとこうなってる人多いんじゃないですか?
592.jpg
こうなってる人の図w


僕もこの真っ白になっちまったぜ、の方なのですw

レア狩もなんーかする気起きないし、麻雀すればリーチかけても上がれず、他の人の上がり牌持たされて強制ロン食らったり・・・ブツブツ

(*゚0゚)ハッ いかんいかん、話がそれたw

とまーこうしてやることが無かったので、夢でグラム様討伐しよう!
と思い立ち、募集かけてみましたw

意外と人が集まってくれて、11人で夢行って来ましたw

募集時や出発時は慌しかったので、SS出来ませんでしたw

まー出発して少しした頃、奴が現れました
TWCI_2011_2_19_10_57_27.jpg
そう、クノ様ですねw

SS撮ってて叩けなくて消化不良でしたがw

でも、まー、出だし好調でしたし良しですw


そしてまた少しした頃・・・




























TWCI_2011_2_19_11_2_37.jpg
またお前か!w

またもやクノ様w

でもこうも連続してるし、期待大ですねw

期待を胸に、先へ進みました

そしてその時は来ました・・・




































TWCI_2011_2_19_11_13_24.jpg
わーい、売るものなんかもってきてなーいw

なぜか難なく夢売り到着w

目的がグラム様なのに><。

まー気を取り直して、2周目行きたいメンバーで行って来ましたw



そして10分後・・・




















TWCI_2011_2_19_11_23_9.jpg
「エランダ売ると1Mみたいだねー」「シャトレは900K弱?w」なんて聞こえてきましたw

なんで売る気が無いのに(物も無いけどw)こういう時ばっかすんなり到着するんですかねぇw

まー当然皆意気消沈で、戻りましたよw

そしてネクロは追記へw

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ










もうグラム様となんか遊んであげないんだから///////
[閉じる]
お久しぶりです^^ソルトレモンです(*^_^*)


いやー、沼で215出る気配してたんですけどねぇアビしkでないぃぃぃぃぃpq



せっかく世界さんから「ミネの爪」借りたのに@@



降ってくるのはアビばかり…




















んで気分変えて混乱8で狩りしてたらアリーデール降ってきた( ゚д゚)ビンゴー















とりあえず収穫あったんでよかったですw








もちろん強化もしましたよbb







念願の初強化成功しましたぁ@@














場所?



それは世界さんの記事みてて書いてあったとこッス!!






以上最近忙しいレモンでしたぁ^^









チラッ(・。[壁]



[壁]_・。)チラッ



[壁]・。)ジー


[壁]*・。・)ノ【こんちゃw】

さー約2ヶ月ぶりのこんにちはですね^^w

いやはや、急にぱぱにタッチして、放置しちゃってすみませんw

お久しぶりですが、覚えてますか?オーグですw

この2ヶ月いやはや、いろいろありましたw

インフルエンザかかってみたり(まだ今は声が柳沢慎吾風ですw)、モンハン3やりまくってみたり、リアルや仕事が忙しかったりとありましたが、本日よりふっかーつ!w

他鯖の知り合いとかに垢ハクされたんじゃないかとか、引退した?とか心配かけましたが、オーグは全然元気ですよw
ティアのテチさん・アノ鯖のマキシさん!心配おかけしましたね!またお付き合いくださいw

そして、また皆様とこみゅにけーしょんとっていきたいですねw


さて、約2ヶ月間の留守を見守ってくれたぱぱこと世界! そして今は休止中だけどデンドロビウム!
本当にありがとうねw

二人には後ほどちょっとしたプレゼントがあるから、渡したらみんなに見せてあげてねw


あーさてさて、そんなブログサボり魔のオーグは2ヶ月間を通して何をしていたんだろう?とお思いの方もいらっしゃいますよね?(気にならないとか言うな!w

大凡2ヶ月間ほぼ毎日沼に篭りまくってました!
結果はフィルームだけと手痛い報復くらいましたが、それでも沼は諦めません!w

そもそもなぜ沼なのかといえば、オーグがあまりに乙装備だったために、金策して、強化してやろうとの魂胆ですw

本日終了した3倍期間でオグさん・・・非常に強化されました!w

その結果は下記にw
まずは3倍イベの結果+αで入手のこちら!w
武器1
やっとこさ念願のネクロ入手出来ましたw
まだまだこれからMRやら強化やらアビやらと手のかかる子ですが、それでも大事にしていきたいですねw



そしてお次がこちら!
ブロス1
こちらも念願のS強化ブロス!w
本当は銀鉄Zのが良いのだけれども、今回はこの辺りで妥協ですw
因みにこれは先行投資として購入いたしました!手痛い出費だけど、これでオーグが強くなるからと妥協ですw


そして最後はこちら!w
TWCI_2011_2_16_13_5_20.jpg





















元々はプンシを装備していたので、この機に鎧も変えてしまいましたw
元のプンシは売っちゃったので、画像はありません!申し訳ないw

と、この辺を今回は強化してましたよw


残りは夢装備関連で、今後の入手予定装備ですねw

頭 虚無僧(乙品)→S強化フクロウ若しくはS強化海賊帽子
顔 S6デモニ他MAX→S8H4若しくはS8H8デモニ
体 狐尻尾→高補正200羽
手 S13H4クリスタルリング→S13H13クリスタルリング

この辺りが今後の強化箇所ですかねー?

にしてもどれもきついw

でも目標もって頑張って行きますw



そしてレア期間に一応なりではありますが、レア出ましたので、それも下記に!w

キャラがあの変体ぱぱのサブテチなのはご勘弁くださいw
焦って撮れてなかった所、彼が撮ってくれてたので、SSもらいましたw



さて、そしてクラブ事ですが、エリス!対応がどうあれ、待ってるので戻ってきてね!w
垢ハクなんぞに負けちゃだめだ!
また一緒にがんばっていこうね!w




最後は休憩期間中の面白レア&バグ事象SSで終わりですw

それでは!どぞw
TWCI_2011_1_23_15_11_27.jpg
何でかゴミのダブルドロップw
これ編集とか一切無しのダブルドロでした!w
でも心は温かく・・・・ならないよねw

バグ
これは正直びっくりしましたw
ノーウェアに攻撃された時にこんな事にw
リログですぐ直りましたけどねw


本日はこの辺で!w
それでは!ばいみー(。-ω-。)ノ ・゚゚・。(終)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

本日よりまた何卒よろしくお願いいたします!の気持ちで「ポチッ」待ってます^^
